ヒプマイ3DCG LIVEを観て。

2公演現地でみて、千秋楽を配信でみました。

キャラが動くってすごいなーと改めて思った。

思ったよりヌルヌルしてなくて違和感もなくてほんと凄かったです。

現地で見た時は、正直声優さんのライブと比べてしまって物足りなさがあったんだけど、配信で観てみたら割と声優さんの動きとか取り入れられてて、感動しました

(現地参戦時は遠くて気づけませんでした)。

全部の振り付けが同じじゃないとこが

声優さんの真似ではなくちゃんとキャラクターとして動いている感じがして良かったです。

曲もね、DJが違うのと、アドリブがないのが合わさってか、雰囲気が違う気がして、楽しめました。

あと、MCめちゃくちゃ面白かった、個性爆発。

どんなキャラクターなのか一発でわかる。すごい。