映画見てきたよ👀🍿*゜

観たい映画、沢山あったのでみれたやつの感想。

ただの感想だけど、内容に触れてるので、観てない人は見てから読んで欲しい。

 

 

キングスマン

待ちに待ったキングスマン

いやーだいぶ長引いたね公開まで。

内容は、戦争真っ只中のお話。

実際にいた人たちをモチーフにキャラとか話とか作られてる感じ。

相変わらずすごいアクション。けど、ちょっとグロいのでアクション楽しめる余裕なかった🙃🙃🙃

苦手なのよねぇ。グロいのがダメという訳では無いのだけど。

ストーリーは良かったです。息子死んだの悲しすぎてスコッチタイム私も入りました(観た人には分かる)←

あれを簡単に戦死で済ませられるわけない…。

その後はもうただただカッコ良いおっさんアクション。これは楽しかった。

 

◎呪術廻戦

真希さん、泣きそうになった。カッコよすぎる。

漫画読んでたから推しは絶対出ないと思ったら出たよななみん…

あと乙骨くんめっちゃイケメンになってない?やばい。純愛つよい…。

リカちゃんもね、めちゃくちゃ可愛いのよ…。

ただそのまま映画にしただけでは無いので、

漫画読んでても絶対観に行くべき。

原作読んでるのに久々にみてよかったなと思える映画だったな。

 

 

✄-------------------‐✄

どっちも早くパンフ読みたいよも。


f:id:Rinka05:20211228110832j:image