2022.01.01

あけましておめでとうございます!

 

年が明けました。

この時期になると新しく目標を立ててしまいますよね笑

日々目標はあるのですが

新年の目標も立てておきたいのでここで。

 

-------❁ ❁ ❁-------

2022年目標

◎痩せる

実は私、かなり太っていた時より-20kgしているのですが、今でもまだまだぽっちゃりなのです。前、痩せた時は食事制限メインだったのですが、それではお腹とか顔とか目指している見た目にならなかったので。

今年は運動メイン&食事の内容見直しがしたいです。

◎内面

・なんでも良いから少しずつ知識を

身につけていきたいです。

興味のあるものから、やっていこうと思います。

・視野を広くしたいと思うのと、精神的に強くなりたいと思ってます。

◎日記

毎日は書けないかもですが、続けられたらなと思います。

 

-------❁ ❁ ❁-------