Aqoursちゃんオンラインライブ。

実は最近あまりラブライブの情報を手に入れてなかったので、見るつもりもなくのほほんとその日を過ごしていたのですが(ライブ配信自体は知っていました)、Twitterで見ていたらやっぱり1日だけでも見たいなぁと思いまして、、アイカーブ配信でみました!!つい最近、録画していたシブヤノオトを見た事もあってすごい成長したな、と。

彼女達のライブは彼女達でしか表現できないものが沢山詰まっている。

またスタッフさんたちもすごいなぁと。カメラワークももともとライブビューイングとかあったから凄く上手で見やすいし、デジタル配信だからこその演出、ほんと見てて感動しました。もうちょいチケット高くても良いよって思いました笑笑

それくらい良いものでした👏🏻👏🏻

シャゼリアキッス、めちゃくちゃ良い…数回見てしまった…