さユりちゃんのライブ配信

久々にさユりちゃんのライブを見た、聴いた。

さユりちゃんのかき鳴らすギターの音は相変わらず素敵で歌い方は少し前とは違う気がした(素敵でしたよもちろん)。

デビュー5周年で最初の方の曲を歌ってくれたらしい。

私はとにかくスーサイドさかなが大好きなので、聴けてとてもとても嬉しかった。

YouTubeにアップされているPVを思い浮かべながら聴いた。

そして相変わらず心に染みるMCだった。

配信だからそのままの距離で良いと言ってくれてとても安心して、その言葉で逆に心はとても近い位置にいる気がした。

十億年を歌う前の言葉もとても良かった。

-------❁ ❁ ❁-------

まとめると、さユりちゃんの久々のライブ、とても楽しめました