8月後半

秋の匂いをかんじるけどまだまだ暑いですね。下書きに残してたのをちょいと。

 

✄-------------------‐✄

学んだり新しい知識を得たりそういうのは好きなのですが、人の気持ちを考えたりするのが苦手です。特に自分の気持ち。その時なにを考えて何を思ったのか、考えたくない考えても意味が無いとどこかで拒絶している。

だから表現するのも苦手です。難しいよね。私の相方は良くも悪くも正直でちゃんと言葉にする。上手く伝わっているかは別として。すごいなと思います。

✄-------------------‐✄

言葉は本当に使い方が難しい。

そう思います、暑さで脳も溶けるし。

アイス食べたいね、ミニストップの果実氷が溶けても美味しいと気づいた令和2年夏。