2019.06.08-09 Aqoursちゃん!!

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~

に参戦してきたので、感想を_✍

【1日目】

LV参戦!  

久々のライブすぎて最初の曲で、Aqoursちゃんだ!ってなって、9人みんな元気そうで嬉しくて、また彼女たちの輝きが見れると思うと泣きそうになった。 

 

・映画楽曲と衣装、初お披露目で良かった。

今回、衣装キラキラさせてて可愛い!!

Saint Snowの衣装もキラキラ☃️

Saint Snowはかっこよかったほんと。ひなひなも理亜ちゃんと共にどんどん成長してる…

あと衣装といえば3年生の、逃走迷走メビウスループの衣装が可愛い綺麗ほんと良かった。髪飾りもおそろいリボンもほんと可愛いね。 元々、映画楽曲の中でも好きな曲なのでテンション上がった。

 

・そして、最後のキャストさんあいさつ。

あんちゃんの言葉で泣きました。あんちゃんはやっぱりちかっちでリーダーなんだなあと。あんちゃんと千歌ちゃんだからこそ、Aqoursを引っ張ってこれたんだと思う。

これからもAqoursちゃんが大好きだ。

 

【2日目】

朝起きた時、1日目が充実しすぎたのか、
ライブ2日間楽しかったなあ、仕事面倒だなあと思っておきました。 

でも!!実は!!まだ!!!!!!
2日目が残ってました٩(ˊᗜˋ*)و
西武ドーム!!現地。

曲も新曲もあったし、好きな楽曲も聴けたしやっぱり生は最高だった。


・席は、スタンド席の上の方だったため、LVでは見れない会場全体をよく見渡せた。
毎回思うけど、誰でも楽しめる作りになってるなあと。

声優さん好きは声優さんを、

ラブライブのアニメが好きな人はアニメ映像と共に彼女たちの物語を振り返りながら、

どっちもあまり分からない人でも

ライブの全体の雰囲気を楽しむことが出来る。
キャストさんの演出のみではなく、映像だったり照明だったりセットだったりカメラワークだったり、たくさんのスタッフさんの想いが詰まってるからこそできるライブだと思う。

 

・そしてそして、今回は10人目のみんなも凄かった!

1日目のを見た時に感動したアンコール後の虹!!2日目も架かったね!外は雨で、でもみんなの心はきっと晴れていて、とても大きな虹がかかってた。上を仰いだ後に見たらほんとに綺麗な虹だった🌈

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

今回のセトリ、アンコール後含めて1連のものになってて良かった。

 

Aqoursちゃんだからこその、
新しい輝きへ。
次の輝きへ。