ヒプマイ7thライブ day1

ヒプマイday1

スタートから🔥🔥🔥上がりまくりの熱いライブ。

こだわりのステージ、ライティング。

良かった。

ヒプマイメンバーの熱意が伝わってくる。カッコ良い。 

安定のブクロ。

カッコよすぎるヨコハマ。

元気いっぱいのシブヤ。

貫禄のあるシンジュク。

明るく仲良しオオサカ。

バチバチなのにどこか暖かいナゴヤ

本当に最高でした。

今回は、カメラマンさんが演者さんの周りを回って撮影してるのが印象的だった。

凄いなーーーって、考えられてるなっておもった。

 

✄-------推しのお話-------✄

◎ポッセはいつも通りわちゃわちゃ可愛いし、可愛い。しらいむ、ジャンプすごい。斉藤壮馬さんはマイクの持ち方がもう最高。

そして観客と映る演出…!!コロナ禍で有観客は賛否両論あるだろうけど、演者側としての答えを示してくれた気がした。

 

◎どついたれ本舗は黒田さんがMVPです。

ダンサーさんと一緒に踊ったり、岩崎さんと踊ったり笑顔でほんと楽しそうだった。

岩崎さんも自分パートじゃない時ノリノリで可愛いオブ可愛い。

◎DJ、U-ICHIさん。ダンサーさん

ほんとにU-ICHIさんは約3時間、すごいと思う。

DJがいないと成り立たない、柱。ありがとうございます。

ダンサーさん、飛びまくるまわりまくる人間か?(褒め言葉)

✂--------------------✄

 

たーのしかったので、2日目も全力で楽しみます。