近況2022.03.31

いつの間にか4月に。

桜も咲いたね。お花見というかお花を見たり、写真を撮ったりするのが好きなので綺麗に咲いた桜を見ると嬉しくなります。

 

○日記、続けられてません笑笑1ヶ月が限界だったみたいです。まあ、かきたい時にちょこちょこ書いてます、それが一番楽しいです。

 

○恋人と別れました。自分から別れを告げたわけで。まぁ、連絡はとってるけど。期待させないように、でも傷つけないようにってなかなか難しい。

ひとりになったから余計、自分の将来を考えたりもします。結婚はしたいかとか子どもは欲しいかとか。んー、私は一体どうしたいんだろうな。

私は男性とも女性とも付き合ったことがあって、どっちが好きとかどっちが恋愛対象とかそういうのが無い。

とまぁ、色々考えてるとどんどんごちゃごちゃしてくるわけで。

でもまあ、やりたいことやって生きていきたいなぁ。死にたい時なんて山ほどあるし、生きていても何も残せないし意味もないのかもしれないけど。

でもまあ、やりたいことがあるうちはゆっくり生きていきたいです。

 

なんのまとまりもないし、これ後で読み返したら恥ずかしいやつだ笑