夏のはじまり

2022.07.16

久しぶりのLIVE参戦。

友人に誘われて、関ジャ二∞の18祭に行ってきました。

初ジャニーズ、初関ジャニライブ、

楽しかったです🎶びっくりするくらい曲数も多くて沢山詰め込まれたライブでした!雨だったけど、それすらも良い思い出に変えてしまえる空間。凄かった。


f:id:Rinka05:20220718150031j:image

✐­­¯¯¯¯¯¯¯

ここからはライブ中の感想になります。

 

☆御手洗の列がすごくて少し遅れて入場したんだけど、その時もう始まっていて、無責任ヒーローで、
実はここが1番高鳴って、泣きそうになりました。

大きい規模のライブ参戦が久しぶりだったのと、学生時代に聞いた事のある曲が、今も生きていて、たくさんの人に愛されてると感じて感極まりました。

 

☆席はアリーナだったんだけど、今までアリーナ席の良い思い出なくて、うーんって思ってたけど、トロッコが近いし、何回もトロッコで来てくれるしで、良いこともあるんだなと初めて思いました。

 

☆行く前に関ジャニの動画とか色々観てて、横山くんが1番すぎだなと思っていたのですが、リアル横山くんは100倍イケメンでした、ありがとう(?)。半袖シャツ、着崩してて肩見えてるのほんと良かったんですよ。ギターもめちゃくちゃ頑張ってるなって思った。あとね、ライブ後半で泣いちゃって後ろ向いたり、下向いたりしてるのも良くて…。Sexy Rose…もめちゃくちゃカッコ良くてやばかったです。

 

他のメンバーだと大倉くんがとてもイケメン、やすだくんのウィンクが可愛いでした。

☆ずっと雨の予報だったのに、途中晴れたのほんと凄かった。

 

☆ジャニーズメドレー楽しかった!

アンコール曲、事前に聴いてたのが多くてとても楽しめました。

喝采はライブで初めてきいたのだけど、良い曲すぎたので、どうしてもまた聴きたくて関ジャニのアプリをとって聴いてます🙃


f:id:Rinka05:20220718150110j:image

 

 

✄-------------------‐

汗も沢山かいたし、花火上がったし、とても夏だった。

最高の夏の始まりでした。

関ジャニにはもちろん、きっかけをくれた友人には感謝。

 

ありがとう。