今日。2021.12.27

2020ももうすぐおわりですね。   

私はお休み期間に入りました。

今日はお掃除。今日だけじゃ終わらないけど。

場所はスッキリしたけど

積み重ねたらちょっと汚い笑笑

どーしよ。

ものをなかなか捨てられない&色々買ってしまうので

本当に悪循環ですね(´;ω;`)

気をつけなきゃ。

掃除関係の書籍とか前よくあったけど、

私は所定の位置を決めるみたいなのが1番しっくり来ました。そのものたちの場所。積み本とかもしないで、あるべき姿でその子たちの居場所に置いてあげられたらなーと思います。

だけど、なかなか難しいねー。ものが増えたら移動も必然だしなぁ。

 

まあ、今日はこの辺で。

お掃除がんばろ。