2020→2021

2020年はコロナで大騒ぎの年でしたね。

コロナでライブやイベントがなくなったり外出ができなくなったり。

私自身は仕事が通常通りあり、自粛もなんだかなぁと思いながらおうちでゲームの日々を過ごしてました。

あと、少しずつですが資格も取るようにしています。仕事とか関係なく興味のあるものを気の向くままに勉強しているのですぐに役立つものではありませんが、勉強して新しい知識を得る時間はたのしいですやっぱり。

あとは、相方と喧嘩しつつも仲良くやっていて程々に生きてます。12月にはライブにも行けて良かったし。そんな2020年。

2021年。丑年。年女ですよろしく。

2021年の目標どうしようかなぁ、とずっと悩んでます(笑)

まあ、運動、勉強、絵、写真、ハンドメイド、全部程々にゆったりやっていきたいです。カフェ巡りもしたいな!!

コロナが落ち着くまでまだ時間はかかるし、落ち着いてもすぐにいつも通りにはならないだろうけど、それでもゆったりいきましょ。