【本】メディウム


f:id:Rinka05:20191117003537j:image

2日で読み終わった小説。

驚愕のラストとかに弱いからPOPとかにそう書いてあるとつい買ってしまう。

で、読んだ。

とても面白かった、ドキドキわくわくしながらページをめくれる。エンドは衝撃がはしる。

 

✄--------------

最近は本もあまり読まなくなったけど、

ミステリー小説はやっぱり好きで時々読みたくなります。何冊も読んでると同じトリックだったり、同じストーリーの組み方だったりするけれど、作者さんによって伝えたいことや書きたいことが違うからこそ味が変わると私は思う。

それは小説だけでは無いけれど、本は何か物を挟んで人を感じることの出来るツールの1つだと感じてる。だからこそ、本を読むのは楽しいなって思う!!

✄--------------